
 

僕とお風呂とおかしなおかしな石器人

は~い 僕です。
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。
貴方の恋人ヤシモカナメです。
長い間の更新の滞りでご心配をおかけいたしましたが
今後もまたご心配をおかけすることになりますでしょう。

さて、前置きはこの辺でつい先日まで僕ちゃんのお家ってば
ガスがとまっていたのですね。 いわゆる一つの欠陥住宅でしょうか。
ガス代未納という説もありますが7年間ガスの供給がおこなわれてません。
大きなお風呂が好きな僕ちゃんは近所の戦闘で富士山の絵を見ながら
平泳ぎできればそれはそれは極楽気分を味わえて良かったのですが
生まれながらの体調不良がたたり銭湯へ通うのもままならない状態となり
泣く泣くガス屋さんへ未納分の料金を払う覚悟を決めました。
断腸の思いとはこういうことを言うのですね。

ところがですよ、皆さん。
いざガス屋さんの門を叩くと7年も前の記録なんか残っていないので
清算することができませんので今回はお金は受け取れないっていうんですよ。
神様っているのでしょうか。
なんとお金を払わずしてガスが再び供給されたのです。
こうして僕ちゃんは自宅でもお風呂に入れるようになりました。
難点をあげると浴槽が狭いので平泳ぎができません。
ガス代を払い続けないといけません。
僕ちゃんの選択は良かったのでしょうか。

次の話題です。
憧れのロックスターの1人、リンゴ・スターさんが爆弾発言ですね。
もうファンレターも読まないで捨てるといったりサインもしてくれないんだとか。
何がリンゴさんをそうさせてしまったのでしょうか。

僕ちゃんはリンゴさんほど偉くも凄くもないですから
万が一、求められたらサインもしますので遠慮なくお声をかけてください。

今宵はいい月が出ていますね。
トリスでも飲んで眠りにつきましょうか。
バイナラ。
 

僕と矢沢とブルーレイ 解明編

は~い 僕です。
またまたご無沙汰ですね。

先日からずっと体調を崩しておりまして
とはいえ、万年体調不良ですので
仕事には行っていたんですがブログを更新するまでにはいきませんでした。

前回のブログでヤシモカナメに改名宣言しましたが
何故、改名したかがいまひとつ伝わらなかったようですので追記をいたします。

最近のCMの矢沢さんは素敵じゃないですか。
僕もいつか矢沢さんみたいにTVのCMでブルーレイとつぶやいてみたいものです。
そういったつのる思いがこみ上げてきたのですよ。 ふつふつと。

今はまだ矢沢さんの足元にも及ばないかもしれない
だが、いずれは矢沢さんのすぐ下の存在くらいにはなりたいという
ひとすじの想いをこめて矢沢さんのヤとその下ということでシモを頂き
ヤシモという名前を頂いたわけです。

なんか真面目に説明すると疲れちゃいますね。
それでは夜も更けて来ましたので
本日のところはこちらで失礼いたします。

バイナラ。
 

僕と矢沢とブルーレイ

は~い 僕です。
ご無沙汰ですね。
矢沢ブルーレイですね。
何のことかわからないですと?

ちょっと僕、今日のメンバーとのお食事で
はじけちゃいまして。
矢沢ブルーレイですよ。
え? だから意味不明ですって?
もういいじゃないですか。

そういうわけで僕は期間限定で
ヤシモ カナメになりますよー。

酔っ払ってますのでこの辺で
バイナラ。
 

僕とエロスバトン

はーい 僕です。
前回の登場から意外と早かったですね。
やれっていわれたのでやります。
バトンとかよくわからないというか苦手です。
何が楽しいか皆目検討もつきませんが
至上命題とのことでやらせて頂きます。
とはいっても僕ちゃん すでにエロスを引退していますので
あまり楽しくないかもしれませんが最後までお付き合いをお願いいたします。


1.あなたの名前をエロティックに。

スプキン
枯れちゃってるのであまり浮かびません。
まずはこんな感じで許してください。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

だから枯れてるっつーの。
そういうわけでAです。
ノンエロスです。
ペレです。 EDです。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

親不知
親にも知られずに生えてるって感じがゾクゾクしませんか?
こういうのは個人的主観なので共有できないのは仕方ないですね。
だって僕ちゃんすでに枯れてるので局部とか興味ないですよ。
でも、本音をちょっとだけいうと巨乳が好きです。

4.エロスを感じる服装・衣装は?

連邦軍の制服。
でも若井おさむが着ているのはエロスを感じません。
しょこたんとかに着て欲しいところです。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。

アルテイシア・ソム・ダイクンわかりやすくいえばセイラさん
綾波レイ(眼帯している時)
ウェンツ瑛士(うろ覚えなので漢字違ってたらすいません)

6.エロスを感じる場所は?

西日暮里
なんとなく語感が良くないですか?
ひらがなで書くとにしにっぽり
ほら、しっぽりしてくる感じじゃないですか。

7.何故かエロスを感じる言葉は?

アンタ馬鹿?
個人的にアスカにはあまり知性を感じないので
好みじゃありませんがこの台詞は言われてみたいです。
枯れちゃってる僕が元気になっちゃう可能性も含んでます。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

北の酒場通りには女を酔わせる恋がある
細川たかしの北酒場です。
私が北海道に住んでいました時はこの歌のように
女性を酔わせていたものです。
うーむ、今となってはそれも良い思いでです。

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

特に伝えたい人なんていないです。
それ以前に友達が5人もいません。
なんか、悲しくなってきましたので今日はもう寝ます。
バイナラ。
 

僕と1000人の外国人

お久しぶりです。
イクラちゃんです バブー
ではありません 僕です。

前回がいつブログを書いたのか忘れてしまいました。
真スプーキーを名乗る怪しい男もいて
最近、困りものですがそんなことはおいといて
皆様方の中には僕にお友達が少ないとか
ひきこもりだとか思っている方がおられるようですが
実は僕、こう見えて結構、お友達がいるんですよ。

しかもね、外国の方が多いんです。
カルトチキンクラッカーが誇る国際派とでも申しましょうか。
もう今日もね、何人かの外国の方から連絡が入ってたいへんですよ。
そんなにみんな僕のことが大好きなのねっていうことです。

で、どこの国の方かって?
そんなことは知りませんよ。
連絡することに意義があり、
相手の素性を知ろうなんて野暮なことしたくありません。
こういう僕の思想に皆さんが同調して
毎日、多くの連絡がくるんだと思います。
新しい宗教でも始めちゃおうかしら?

とかなんとか言ってみましたが
全部、迷惑メールなんですよね。
外人よ。 頼むから迷惑メール送らないでくれ!!
パケット定額じゃないのですよ!!
5年前の携帯なんですよ!!
君たちのメールだけで電池がきれちゃうじゃないのさ!!

おっと、取り乱してしまいましたね。
ちょっと仮眠をとって落ち着きましょうか。
それでは、また次回。
バイナラ。
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
