スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

僕と僕の近況とCCC再始動

は~い 僕です。
おひさしぶりですね。
この前、皆さんとお会いしたのは冬だったかしら。
もうすっかり夏になりましたね。

空白の期間に信じられないくらいドラマチックなことがありました。
まず、住居の更新。
でも、その後、家賃を滞納しつつデアデビル号2号(PSP)を購入しました。
時間は前後するかもしれませんが壊れかけのRadioもとい携帯電話を機種変更しました。
W56Tという機種らしいです。もう仕事中でもラスカルが見れます。
テレ東系の洋画がたくさん録画できます。うれしいですね。
つい先日、久しぶりにドラムも叩きました。
まだ体は動くようです。ありがたいことですね。

それではちょっと早いですが
トリスをたしなんで寝ようかと思います。
バイナラ。
スポンサーサイト
 

僕と僕の誕生日

1億5千万人のスプーキーファンの皆さん
こんばんは
お久しぶりです。
は~い 僕です。

今日というか日付が変わりましたので
昨日ですね。
僕ちゃんの誕生日でした。
30と数回目の誕生日。
もうね、どうでもいいですよね。
祝ってくれようがくれまいが
そんなんで一喜一憂する年でもござぁせん。

それでもそんな僕ちゃんを祝ってあげたいという方は
2月16日に新宿URGAまできてください。
そしてカルトを見に来たといってください。
お客さんがいっぱいきてノルマが減らないと
来月に控えました住居の更新料が払えません。
携帯も壊れそうですので買い換えたいです。

あー 皆さん 哀れな僕ちゃんに救いの手を!!

とかいってたら眠くなっちゃいましたね。
そいではまー次回まで。
バイナラ。

 

僕と壊れたデアデビル号

ども、ホンモノです。久しぶり。

ネタが無いので近況報告でも。

風邪が治らずツラいです。

愛用していたPSP(デアデビル号)が、こぼしたラーメンのスープの上に落下、モニターが死にました…

風邪よりもツラい気がします…

旅に出ようと思います。
どうか、捜さないで下さい…
 

僕とA5301T

全国1000万人のスプーキーファンの皆さん、
お久しぶりです。
は~い 僕です。

今日は携帯電話について話をしたいと思う。
皆さんは携帯電話をお持ちであろうか?
私の相棒はA5301Tというネイビーブルーの素敵なヤツだ。
ガンダムで例えると私がマ・クベで相棒はツボだ。
この例えでどれくらいの方に伝わったかわからないが
とにかく、私と相棒は切っても切れない仲なのだ。
もう、5年の付き合いになり、電池も1日でなくなるさ。
その大半を前回、紹介した外国の知人からのメールに食われて。。。
勿論、最新の機能なんか、何一つついたりしていない。
それが何か?
世の中には携帯電話の新機種が発表されるたびに
買い換える輩がいらっしゃるが大切なことを忘れていないか?
携帯電話とは遠くにいる人間と喋る道具なのだよ。
やれテレビが見れるとか、やれ音楽が聴けるとか
そんなことはどうでもいいのですよ。
要は電話ができるか否か。
そこにつきるのです。

複雑になりゆく現代社会で高度な物ばかり求めていやしないか?
自分が高度な製品に使われるようになる前に
生き方というものを見つめなおすべきじゃないか?
私はそう思うのです。
物にはそれぞれ役目がありますが、
その役目さえ果たしていれば他には何もいらないのです。
皆さんもそういった真理に気づいて欲しいものです。

で、最終的に何が言いたいかといいますと
電話料金を払っていないので電話ができません。
要するに携帯電話としての機能を全く果たせません。
いやーね、お金があったら私も新しい携帯が欲しいですよ。
本当はね~。

今日はまだ眠くはありませんがもうこれ以上、
話すこともないのでここで終わります。
皆さん、またの機会に会いましょう。
バイナラ。
 

僕と健康と僕を騙る僕

近頃気になることと言えば、健康の事ばかりである。
酒を呑めば翌日なかなかスッキリせず、疲れが溜まって身動きをとるのも煩わしいときている。
健康面に不安要素を抱え、いてもたっても居られず、ついに検査を受けた。人間ドックを受診してみたのだ。まだ30代のアタマの歳の頃だというに、我ながら情け無いものである。
で、結果は芳しく無かったが、とりあえず致命的な問題点は見当たらなかった。
藁にも縋る思いで受けた検診の結果なだけに、不幸中の幸いとでも言うべきか。

とりあえず、向こう何年分かの生命(いのち、と読んで頂きたい)はつながったようだ。
バンドに在籍し、ステージで演奏したりする人種の中では珍しく、人生大波は来ずに穏やかなのが一番、と考えるワタシだが、早死にはしたく無い。
特に今後の世界の変遷や、科学技術の発展は、やはり大往生で亡くなるまでカブリツキで注目していきたい。
それはロボットや宇宙進出のための技術であり、医療の発展であり、東西の大国の今後(東西、とするのは時代錯誤感を指摘される方もおられるかと思いもするが、これに関しては別の機会に書く、…かも)など、人類の今後と密接に関わりのある問題、事象であると疑う余地が無いからだ。

兎に角、健康バンザイ! フルスロットルとはいかないが、まだまだ飛ばして行こう、と感激して思う夏の終わりの晩であった。以上。

ここ迄書いてこんな事書くのもナンだが、これ以前の投稿はワタシの名を騙って書かれたものである。そういえば前のバンドん時もそうでした(笑)。

これからも時々お願いします。

ってソレかよ!
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。