
 

僕が人間ドックに入った日

なんとなく暑さも落ち着いてきましたね。
はい 僕です。
僕、今日、ついに初体験しちゃいましたよ。
人間ドック。
最近、体調不良が続いてまして
勇気を振り絞っていってきました。

そもそも、僕が人間ドックに入ったわけですが
美味しくお酒が呑みたいのですよ。

呑んでる席で胃がキリキリするとか
体調が悪いとかセーブしながら呑むのが嫌なのですよ。

バンド=お酒 とは単純に結びつかないんですけど
うちのバンドはそうじゃないのですよ。
というかうちのバンドのリーダーと某バンドのリーダーが
毎回、僕を誘ってバカみたいに飲み屋をハシゴとかさせるから
体調が悪くなってしまったのですよ。

人間ドックの結果が悪かったら
アイツラを訴えてやるもんね。

それでは皆さんも健康に気をつけて
お酒はおいしく呑みましょうね。

あまり、人間ドックの話してないけど
眠たくなっちゃったので寝ちゃうもんね。
バイナラ。
 

艶者祭 ~夏の陣~

いや~ なんとかなっちゃうもんですね。
リーダーから話あった時って
もう10日きってたもんだから
絶対無理って思ってたもんね 僕。

うちのバンドの企画だったんですけどね。
僕、全てが途中参加なので
イマイチ実感わかないんですけど
やっぱりライブは良かったと思います。

これからもがんばっちゃうもんね 僕。

別に全然関係ないけど
今週、人間ドックの予約があるから
今日はもう寝ちゃおうかしら。
バイナラ
 

は~い 僕です。

は~い 僕です。
もうね、僕、年なの。
でもね、訳あってバンド人生再開なんですよ。
もー や~ね。
で、リーダーがブログ書けっていうんで
僕のライフワークである
政治と宗教と革命の話でも書こうかなつってね。
でも、もう眠いので今日は寝ちゃうの。
バイナラ
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
