
 

お酒とmonkさんと僕。

はーい 僕です。
前回、僕を名乗る何者かがブログを書いてたんだけど
僕が正真正銘本物のスプーキーです。
知人にはスプさんとよく呼ばれてます。
年齢はちょっと内緒ですがカルトの平均年齢をあげたのは間違いありません。

お酒が呑みたいです。
煙草も吸いたいです。
何も気にせずに無茶をしてたあの頃に戻りたいです。

全てあの人に会ってから歯車が狂い始めました。

そうそれは!!

ここからがいいところなんですが
小生、いささか眠くなってしまいました。
というわけで次回に続かせて頂きます。
それではバイナラ。
 

僕と健康と僕を騙る僕

近頃気になることと言えば、健康の事ばかりである。
酒を呑めば翌日なかなかスッキリせず、疲れが溜まって身動きをとるのも煩わしいときている。
健康面に不安要素を抱え、いてもたっても居られず、ついに検査を受けた。人間ドックを受診してみたのだ。まだ30代のアタマの歳の頃だというに、我ながら情け無いものである。
で、結果は芳しく無かったが、とりあえず致命的な問題点は見当たらなかった。
藁にも縋る思いで受けた検診の結果なだけに、不幸中の幸いとでも言うべきか。

とりあえず、向こう何年分かの生命(いのち、と読んで頂きたい)はつながったようだ。
バンドに在籍し、ステージで演奏したりする人種の中では珍しく、人生大波は来ずに穏やかなのが一番、と考えるワタシだが、早死にはしたく無い。
特に今後の世界の変遷や、科学技術の発展は、やはり大往生で亡くなるまでカブリツキで注目していきたい。
それはロボットや宇宙進出のための技術であり、医療の発展であり、東西の大国の今後(東西、とするのは時代錯誤感を指摘される方もおられるかと思いもするが、これに関しては別の機会に書く、…かも)など、人類の今後と密接に関わりのある問題、事象であると疑う余地が無いからだ。

兎に角、健康バンザイ! フルスロットルとはいかないが、まだまだ飛ばして行こう、と感激して思う夏の終わりの晩であった。以上。

ここ迄書いてこんな事書くのもナンだが、これ以前の投稿はワタシの名を騙って書かれたものである。そういえば前のバンドん時もそうでした(笑)。

これからも時々お願いします。

ってソレかよ!
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
