スポンサーサイト

 

僕とエロスバトン

はーい 僕です。
前回の登場から意外と早かったですね。
やれっていわれたのでやります。
バトンとかよくわからないというか苦手です。
何が楽しいか皆目検討もつきませんが
至上命題とのことでやらせて頂きます。
とはいっても僕ちゃん すでにエロスを引退していますので
あまり楽しくないかもしれませんが最後までお付き合いをお願いいたします。


1.あなたの名前をエロティックに。

スプキン
枯れちゃってるのであまり浮かびません。
まずはこんな感じで許してください。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

だから枯れてるっつーの。
そういうわけでAです。
ノンエロスです。
ペレです。 EDです。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

親不知
親にも知られずに生えてるって感じがゾクゾクしませんか?
こういうのは個人的主観なので共有できないのは仕方ないですね。
だって僕ちゃんすでに枯れてるので局部とか興味ないですよ。
でも、本音をちょっとだけいうと巨乳が好きです。

4.エロスを感じる服装・衣装は?

連邦軍の制服。
でも若井おさむが着ているのはエロスを感じません。
しょこたんとかに着て欲しいところです。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。

アルテイシア・ソム・ダイクンわかりやすくいえばセイラさん
綾波レイ(眼帯している時)
ウェンツ瑛士(うろ覚えなので漢字違ってたらすいません)

6.エロスを感じる場所は?

西日暮里
なんとなく語感が良くないですか?
ひらがなで書くとにしにっぽり
ほら、しっぽりしてくる感じじゃないですか。

7.何故かエロスを感じる言葉は?

アンタ馬鹿?
個人的にアスカにはあまり知性を感じないので
好みじゃありませんがこの台詞は言われてみたいです。
枯れちゃってる僕が元気になっちゃう可能性も含んでます。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

北の酒場通りには女を酔わせる恋がある
細川たかしの北酒場です。
私が北海道に住んでいました時はこの歌のように
女性を酔わせていたものです。
うーむ、今となってはそれも良い思いでです。

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

特に伝えたい人なんていないです。
それ以前に友達が5人もいません。
なんか、悲しくなってきましたので今日はもう寝ます。
バイナラ。
スポンサーサイト
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
