スポンサーサイト

 

僕とお風呂とおかしなおかしな石器人

は~い 僕です。
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。
貴方の恋人ヤシモカナメです。
長い間の更新の滞りでご心配をおかけいたしましたが
今後もまたご心配をおかけすることになりますでしょう。

さて、前置きはこの辺でつい先日まで僕ちゃんのお家ってば
ガスがとまっていたのですね。 いわゆる一つの欠陥住宅でしょうか。
ガス代未納という説もありますが7年間ガスの供給がおこなわれてません。
大きなお風呂が好きな僕ちゃんは近所の戦闘で富士山の絵を見ながら
平泳ぎできればそれはそれは極楽気分を味わえて良かったのですが
生まれながらの体調不良がたたり銭湯へ通うのもままならない状態となり
泣く泣くガス屋さんへ未納分の料金を払う覚悟を決めました。
断腸の思いとはこういうことを言うのですね。

ところがですよ、皆さん。
いざガス屋さんの門を叩くと7年も前の記録なんか残っていないので
清算することができませんので今回はお金は受け取れないっていうんですよ。
神様っているのでしょうか。
なんとお金を払わずしてガスが再び供給されたのです。
こうして僕ちゃんは自宅でもお風呂に入れるようになりました。
難点をあげると浴槽が狭いので平泳ぎができません。
ガス代を払い続けないといけません。
僕ちゃんの選択は良かったのでしょうか。

次の話題です。
憧れのロックスターの1人、リンゴ・スターさんが爆弾発言ですね。
もうファンレターも読まないで捨てるといったりサインもしてくれないんだとか。
何がリンゴさんをそうさせてしまったのでしょうか。

僕ちゃんはリンゴさんほど偉くも凄くもないですから
万が一、求められたらサインもしますので遠慮なくお声をかけてください。

今宵はいい月が出ていますね。
トリスでも飲んで眠りにつきましょうか。
バイナラ。
スポンサーサイト
 
プロフィール

スプーキー

Author:スプーキー
Cult Chicken CRACKeR
ドラマー兼P(プロデューサー)
別名:ヤシモ“スプーキー”カナメP
2008年暮れも近くなりカミングアウト
口癖は『それ、イイわヨ。』
体調不良と勘で叩くタム廻しが売り
ディエゴとは実はそういう仲。ナンテナ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
